らこ太の勝手に自己啓発!−一駅分の暇つぶし−

自分が学んだ小さなことを発信する短編ブログです

ついにゲット!完訳 7つの習慣ー!

近況報告です

 

ついに本日、スティーブン・R・コヴィーの「完訳 7つの習慣 人格主義の回復」を手に入れました!普及版というやつで、一般的なものより小柄で手元においておくのにぴったりかな、とこちらをチョイスしました!

 

一般的なのはこっちですね

 

キング・オブ・自己啓発本自己啓発のブログを書いている以上、避けては通れない書籍です

 

少しずつ読み進めていきたいと思います

 

ついでと言ってはなんですが、この動画で紹介されていた、禅の本も予約いたしました。在庫なしだったので入荷待ちですが、楽しみです( ^ω^ )


【禅の心①】〜世界中の偉人たちはなぜ禅に魅せられるのか?〜

 

では今日は近況報告にとどめ、早速7つの習慣、読み進めて参ります

 

ではまた!

らこ太